ページ

2013年10月28日月曜日

黒の、紫と茶色の話

う○ちは紫にはなりませんね。
まあ、紫いも
丼一杯食わせてるわけではないんで、
紫一色のう○ちが出てきたら
そりゃそのほうが異常ですわな(笑



昨日、部屋を夏仕様から
一足飛びに冬仕様にしまして。
一面タイルカーペットを敷いて
その上にホットカーペットも出しました。
当然
まだスイッチは入ってませんけど。

右側にあったソファは手前へ移動。
狭い部屋なもんで、こうしないと
ホットカーペットが敷けないんですな。


ホットカーペットの上に置く
この茶色のカーペット。
なんて言ったかな。
バルキーフリース… 違うな。
マイクロファーバーかな…

これの肌触りが好きみたいでねぇ、コイツが。
肌触り感じるほど肌露出してないクセに(笑


ゴロゴロして喜んでます。
犬にとってこのカーペットは
まだまだ暑いと思うんだけど…。



今朝は昨日以上に寒い朝でした。
人間としてはもうそろそろ
石油ファンヒーターのお世話になりたい気分デス。

2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

紫いもは こちらでは なかなか手に入りませんし
私も食べたことがありません。
ニコ専務さんが 羨ましい~

うふふ~
う○ちが 紫だったらビビリますよね(汗)

我が家も ハロゲンヒーターと 電気座布団?を
出しましたが 真っ黒に占領されています。

こちらは雪国ですのでね
冬場の灯油代が ハンパじゃありません。
夏場は水道代が上りましたしね(笑)

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

私も紫いもの実物は今回初めてみました。
ニコだけじゃなく私もちょっと食べたんですが
育ち過ぎちゃってて大味で、あまり甘さはなかったです。
でも、もらいものなので文句は言えませんハイ(笑

真ムラサキのう○ちを勝手に想像しちゃってたんで
拍子抜けでした。でもちょこっとだけ紫が混じってましたよ。

灯油、今年は高そうですねぇ…。
夏はお互い、まさに湯水のように水を使いましたが(笑
灯油はそんなわけにはいきません。
でも、うちの方も負けずに寒いんですよねぇ…。