ページ

2013年10月17日木曜日

使えねぇファンヒーター

めっきり寒くなりました。
今朝、会社で
あまりに寒いので
ガスファンヒーターを引っ張り出してきて
つけようと思ったら…

あれま、
ソケットがガス栓と合わない…。


思い出しました。
去年までは、合うソケットのホースと
元々ファンヒーターについているホースを
つないで使っていたことを。
ガス栓→ホース①→ホース②→ファンヒーター
って感じ。
ホース同士はうまく合ってたんですよ。

この使い方、そもそも危険じゃねえかって
話もあるんすケドネ。


でも、このホース①がどこにも見当たらない。
この夏の会社の改築工事のどさくさに
捨ててしまった可能性大。
くそー。

結局ファンヒーターは使えないので
ひざ掛けとダウンベスト着て
寒さこらえて書いてますぅ~♪
おんなぁ~ごこ




寒くなってくると

股寝はもちろん

丸まって寝ることも多くなります。

とりあえず
ケージには薄めのクッション敷いたけど
そろそろ部屋全体を
冬仕様にしていかないといけませんかね。




なんか笑ってるようにみえます。
飼い主の欲目ですかね。
でも、シアワセそうですなー

0 件のコメント: