ページ

2013年10月26日土曜日

イビギをかく暖房器具

早くもフリースと
シャカシャカパンツ履いてます。

まだエアコン以外の本格的な暖房器具を
用意していないので
室温19℃の中ではちょっと肌寒いのです。

でも、フリース、シャカパン、それに加えて
股火鉢ならぬ股ニコであったけえです。
この姿勢続けるのは腰いてえケド…。



今朝は台風がいらっしゃっておりますが、
降り、風ともにさほど強いわけでもなく、
普通の「雨の中の散歩」でした。

彼は散歩のときは雨を気にしませんが、
なぜか2階の庭に行くと
なるべく濡れないようにしてます。
屋根のあるコンクリート部分から
降りしきる雨を静かに眺めたりして。


散歩のあとは拭いてもらえるけど
庭にいるときは
濡れっぱなしで放置されることを
知ってるからかもしれません。

0 件のコメント: