ページ

2013年10月12日土曜日

そして平穏な日

ブログに書くことがなくて
悩んでいると、
良いこと悪いこと織り交ぜて
必ず話題を提供してくれた彼ですが

今日は何もありません。

特別なことがない、
まあ
平和ってことでしょうな。


ここんとこ
おできだったり、抗生剤だったり
下痢だったり、さつまいもだったり
何だか落ち着かない日々だったので、

久々に訪れた平穏な時間も
いいんじゃないっすかね。





ということで
Youtubeの映像をひとつ。

ニコという名前の由来はいろいろあるんですが、
みんながニコニコする、とか
F1ドライバーのニコ・ロズベルグ、とか
私が最初ネコを飼おうとしていたことから
ネコ→ニコ、とか。

このネコ→ニコを考えてたちょうどその時に
この映像を目にしまして。
よし、ニコで最終決定だ!って
決め手になった映像です。
いや、犬じゃなくて
まさにネコの話なんですけどね(笑


2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

動画を拝見しました。
最初はハラハラドキドキ・・・キュンキュン・・・
ポロポロ泣きながら最後は号泣しました。
素晴らしい映像を ありがとうございます。

そういう名前の由来があった ニコ専務さん
最初の画像は まるでお見合い写真のように素敵ですね。

かのんが 画像を覗き込んでおりました(笑)

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

この映像、いいですよね~
Youtubeで18分余りの動画を食い入るようにみたの
私も初めてでした。
この夏くらいにアクセス数が爆増したみたいです。
Youtubeでみると横に続編の「子猫を里親に出した一年後の記録」
もあるのでご覧になったらいかがでしょう。

画像、イイ男でしょう(笑 
今朝撮りました。
かのんちゃん、ホレちゃダメだぜ。
ヤツはけっこうなヘタレだからな(笑