ページ

2013年10月3日木曜日

秋本番

テナント
入居希望の人がいるって話
不動産屋からの連絡が
全く無くなってしまいました。
どうやらダメだったようです。
やらしい話、お金かかってますから
入居、早く決まってほしいんですけどねぇ…

秋、引っ越しには良い季節デスよ、みなさん(笑




実は9月の連休に
2階の西側のガラクタ、黒い犬にとっては宝の山、
全て撤去しました。
スッキリです。
ここに、山のように
角材、ブルーシート、タイルカーペット
がありました。

黒い犬にとっては
いたずらするものが無くなって拍子抜け
かと思ったら、閉鎖を解かれて
この場所も自由に行き来できるようになったので
けっこう楽しいらしいです。

あとは
そろそろ枯れ始めて、黒い犬にとっても
心地いいクッションとはいえなくなってきた、
この生え放題の雑草を処理しなきゃ…

夏の後片付け、
涼しくなって仕事しやすくなってるんで
しっかりやりましょうかね。




今朝のギセイシャ。


こちらは季節に関係なく
律義に一日一枚
剥いでおります。
この日課、
冬まで続けるつもりなんでしょうかね。

2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

近かったら お借りするんですけどね~
だって ニコ専務さんには会えるし

お庭付き 西側解放って
これほどの条件ってありませんもの。

あっ!
でも 真っ黒付き入居者は お互いに仕事になりませんから
お断りされますね(笑)

「イタズラされては困る」って 撤去しても
次々に見つける遊びの賢さは すごいですよね。

「そうきたか・・・」と思う事 日々ですもん。

でも 叱られて ヒョッ!とした顔 上目使いしたり
実に表情豊かですよね。

あん!
これが可愛いくて たまんないママンです。

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

借りてください借りてください
お願いしますお願いします

かのんちゃん!
一日走り回れて、穴も掘り放題で
遊んで暮らせますヨ。
カラクタは片づけちゃったけど
木の枝は食いちぎり放題デス。
2階から下の道路を通る犬を見下して
ちょっとエラくなったような感覚も味わえるヨ。

さあ、どうっ!?

あっ、但し
お尻のニオイを嗅ぎまくる男子が同居ですけどネ(笑

ラブラドールって、他の犬種に比べて
飼い主の顔色を読もうとする事が多いですね。
ごはんや牛乳の時間が近づくと、じーっと顔を見るんで
結構こっちが焦っちゃうこともしばしばです。