ページ

2013年10月31日木曜日

暁を覚えず










昨夜の寝姿三態。
足を枕に使うことはありましたが
珍しく股寝はナシでした。




おやつは、ここんとこずっと
おせんべあげてたんですが、

今日からビスケットに戻しました。
たまに環境に変化があったほうが
彼も刺激的な生活が送れるかなあって。

だからといって鼻パクが
上手になるわけではありません。
「Trick or Treat」

2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

うふふ~
ニコ専務さんの 「寝」
可愛いですね~♥

寒くなって かのんもどこか ママンにひっついています。
足や手 顔だったり 時に尻尾だったり。

この「真っ黒ひっつき虫」
温かいのはいいですけど 重いし
動くと可愛そうな気がして ジッとガマンしています(笑)

鼻パクのオヤツ
場所によっては 寄り目になっちゃうかのんです。
あっ 今のところ 全敗です↓

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

昨日は股寝がなかったので楽でした。
ホント、ガッツリ股寝されちゃうと
動けなくなっちゃいますからねぇ。

最近、写真2つ目の状態のように鼻を床にくっ付けて
突っ伏して寝てることが多いんですが、
さすがに苦しいらしく「しゅふーしゅふー」って
音たてて息してます(笑

鼻パク成功にはやっぱり
おやつに対するガツガツした感情が必要なんだと思います。
「誰にも渡さねぇ!」っていう執着心ですね(笑
ウチもまだ全然ダメなんですけどね…