ページ

2018年8月17日金曜日

冒険心を忘れた貴方に。

いつもの散歩道から少し脇道に入った
ところに、そのお店はありました。

外見はまるで民家のようなんですが。

店の名前は「冒険」。

うーん。とてつもなくアヤシイ(笑。
近所には飲食関係のお店が多いので、
たぶんここも飲食だとは思うんですが、
まあ飲食といってもピンからキリまで
あるわけでねぇ・・。

創作料理「冒険」。
何食わされるかわかりません。

バー「冒険」、スナック「冒険」。
ぼったくられそうで怖いです。

食べログで調べても出てこないので
風俗の可能性も高いです。

キャバクラ「冒険」、風俗「冒険」。
ある意味動物園に行くみたいで
面白いカモ。


あ、
facebookにありました。
「一杯飲み屋 冒険」ですって。


なーんだ。
つまんねぇ・・(笑。


0 件のコメント: