ページ

2018年8月16日木曜日

サギ的なものと明らかなサギと大きなサギ。

入場料300円取っといて
カブトムシがほとんどいないなんて
詐欺じゃないっすか。

暑すぎてカブトムシ3000匹以上が衰弱死 兵庫の観察施設急きょ閉園へ
 「とにかく異常気象で暑すぎて、今年は雨がない。虫が弱り切ってしまうんです。午前中に放しても昼に死んでしまう」
水を撒く設備はないんですかね。

「かぶとむしど~む」は本来なら19日の日曜日まで営業する予定でしたが、補充するカブトムシが底をついてしまい、16日で閉園することに決めました。
補充って・・。
まあ猛暑だから仕方ないとはいえ
こんな消耗品みたいな扱いされる
カブトムシもかわいそうですな・・。




詐欺といえば・・。

特殊詐欺1億3千万円被害 横浜、70代女性 /

いちおくさんぜんまんえーん。
持ってますねぇ、昨今の年寄りはー。
こんな報道するから、年寄り相手に
特殊詐欺して大金手に入れてやろう
って思っちゃう不埒なヤカラが未だに
減ってかないんじゃないですかね。

どんなに警戒してもし足りないぐらい
お年寄りのかたは気をつけないとね。
年取ってから全財産失うのは
キツイでしょうねぇ・・。




サギといえば。

アオサギがいました。
散歩途中の上田高校の堀に。
大きくて細くてカッコイイですな。

目と目が合ったようなんですけど

黒い犬の方は興味ないようです。
水鳥回収という犬種本来の血は
全く騒がないようでした┐(゚〜゚)┌
アオサギの方はすんごい警戒
してたので、驚かさないようそーっと
その場を離れたのでした。

0 件のコメント: