ページ

2018年8月14日火曜日

エナジー系ドリンクはなんであんなに高いんだろう(飼い主)。あの柴犬はなんでオレの縄張りを荒らすんだろう(黒い犬)。

バブルの象徴でしたなぁ・・・。

レイトンハウス創始者、赤城明氏の急逝に寄せて

功罪あったんでしょうけど、間違いなく
日本人にとってF1を身近なものに
してくれた方の一人かと。

懐かしですねぇ、バブル。
日本全体が浮かれまくっていた時代
ですねぇ。
まあ当時私は京都で貧乏のど真ん中に
いたので、その恩恵には全く預かれ
なかったですけどねー。

物は高くないと売れないという
バカな世の中でしたなー。
でも今のデフレよりは、みんなに
余計な金が回って良かったかも・・。




上田城跡公園はお盆休みが始まった
先週末から観光客が無茶苦茶多いです。
この前もお伝えしましたが、
前にも増して真田神社内にある自販機
の飲み物の
売り切れ具合がハンパないです。

 そんな中でも、
エナジー系のお高いこれは
普通に買えます。
ペットボトルの飲料を買ってお釣りが
くる金額。
バブル時代じゃあるまいし、観光先の
炎天下の中でこれを選ぶヤツは
まあいないだろうねぇ・・。




いるんです、この先には柴犬が。

黒い犬は自販機の陰から、
ヤツのおしっこしてる様子を観察中。
くそう、オレの縄張りを荒らしやがって
的な(笑。

0 件のコメント: