ページ

2021年8月2日月曜日

寝返りに失敗。改名にも失敗。

寝てた場所があまりにもソファーの近く
だったため、寝返りに失敗してしまった
犬がこちら。

身動き取れず。
少しもがいていましたが

どうでもよくなったようで、この状態の
まましばらくぼーっとしてました。

生きていると時折信じられないことが
起きてしまうものですねニコさん(笑



信じられない結果です。
アルピーヌのオコンが勝っちゃいました。

F1ハンガリーGPは雨で大荒れのレース
だったようです。
アルピーヌというのはルノーから改称
しただけの実質ルノーのチームです。
運営も「ルノー・スポール」から
「アルピーヌ・レーシング・リミテッド」
に変わりましたが、これも名前を変えた
だけです。
なので
ルノー・スポールが愛車のニコさんも
今日からしばらくは鼻高々でっす。
オコンにあやかって、ニコからニコンに
名前を変えようかと思ったんですが、
カメラみたいなのでやめました(笑


0 件のコメント: