ページ

2021年8月6日金曜日

なかなかむずかしいので撤去。なかなかむずかしいので撤収。

撤去だそうです。

映画「青天の霹靂」で使われた看板が
老朽化で撤去することになったようです。


ニコも何度かこの前で写真を撮ったので
残念ではありますが、永遠に残すのは
なかなかむずかしいでしょうから仕方ない
ですねぇ・・。

ということで今朝また撮って来ました。
ニコ&雷門ホールの写真は、残念ですが
これが最後の一枚になるでしょう。




7月13日の信濃毎日新聞に載った黒い犬
と同じようなスバラシイ写真を撮って
やろうと思ったんですが・・・。




なかなかむずかしい・・。

ほどなく
ニコが飽きちゃったので早々に撤収と
なりました(笑

0 件のコメント: