ページ

2021年8月28日土曜日

犬種は聞いた方が早い。

ほほう。
このアプリ、入れてみようかな・・。
Impress Watchにこんな記事。
アップデートにより識別可能になったのは、車や植物、犬、音楽、数式など。アプリを通して車をスマートフォンカメラで写せば、約450台の車からメーカーやモデル、価格などの詳細を確認できる。植物は90%を特定可能で、犬は400種類以上の犬種を識別する。
初めて会った犬が何犬なのか、犬種が
すぐわかるのでいいかもしれませんね。

あ。
でも初めて会ったのにいきなり写真を
撮るって失礼ですよね。
ってか、何の犬種なのかは飼い主さんに
聞けばわかるしことだし・・・。


こういうアプリがもう一歩踏み込んだ
推測をしてくれると面白いんですけどねぇ。

もうそろそろ散歩に連れて行ってくれるんじゃないかと
飼い主の様子をうかがうラブラドール
とか、

散歩の途中、暑さから逃れ
木陰でひとやすみのラブラドール
とかね。



「クロちゃん」と呼ばれがちなふたり

0 件のコメント: