ページ

2021年8月8日日曜日

寄り添うラブラドール

上田圏域が長野県の決めた「特別警報Ⅱ」
になってしまったため、上田市立博物館は
7日から休館となってしまいました。
なので、先日ブログで紹介した「戦国武将
の書状展」は残念ながらしばらく観ること
ができません。
マッタク・・・。
博物館や美術館でクラスターなんて発生
したことないのに、公立の施設ってすぐに
休みにしちゃうんですよねぇ・・・。
コロナって言やあ、なんでも許されると
思ってない?
コロナを言い訳にしてサボりすぎじゃない?
仕事しようよ公務員ヽ(`Д´)ノ



ラブラドールはしっかり働いております。
【テレ朝 News】

警察官の心のサポートをする警察犬も、
ラブラドール。
ああなんと賢く、人に寄り添って暮らして
いる犬なのでしょう、ラブラドールって
ヤツは!



窓に寄り添うラブラドール。

壁の角に寄り添うラブラドール。

夏の間は飼い主には一切寄り添わない
うちのラブラドールでした。

0 件のコメント: