ページ

2021年8月10日火曜日

うちの前期高齢者は夏生活を満喫中。

日の出がどんどん遅くなっています。
ちょっと前まで、朝の散歩に出る時には
既に東の空が明るくなり始めていたのに、
今は暗闇の中での出発です。
夏至をとっくに過ぎてるんですから、
そりゃまあ遅くなるのは当然なんです
けどね。

それに伴いウォーキングのジジババたち
の姿が少しずつ少なくなっています。
前にもお話ししましたが、ホント軟弱
なんですよこの人たちはー(笑
日が登ってくればすぐに暑くなっちゃう
んだから、まだまだ朝早いうちに歩き
始めたほうがいいのに、ちょっと暗く
なると途端に来なくなるんだもの。
今朝公園内ですれ違った高齢者は一組の
ご夫婦のみ。
ワクチン2回打ってもう心配もないん
だから、あとはしっかり運動して免疫
高めとけ高齢者どもー!(笑


うちの前期高齢者は、朝はしっかり運動


午後はエアコンの効いた社内で爆睡、

夕方の散歩後は水遊びという、気ままな
夏生活をまだまだ満喫しております。
夏至から彼岸の入りぐらいまでの
約三ヶ月間が、高級毛皮を身にまとった
彼にとっての夏ということになりますな。


0 件のコメント: