ページ

2018年11月30日金曜日

ニコ肘改善の兆しが見えてきた飼い主と、見えないオヤツが見えてしまったニコ。

ニコ肘(テニス肘)を改善するため、
水曜夕方の散歩からリードはなるべく
右手に持つようにしています。

これがまあ違和感ハンパなくてですね。
子供の頃からずーっと、犬の散歩といえば
左手にリードと決まっていましたから、
右手に持つことがなんかもう右利きの私が
お箸を左に持って食事してるぐらいの
キモチ悪さでしてね。
いや、これはちょっと大げさだな(笑。

耐えられなくなって左手に持ち替えたり
いやこれでは肘が良くならんと思って
また右手に持ち替えたりと
まあとにかくその違和感で、散歩中
動作がもたつくことが多くなりまして。
仕方なくニコに声をかけて何度か
待ってもらう始末。

ち、ちょっと待ってくれニコ!


何かもらえると思ったようです(笑。

完全にもらう態勢に入ってます(笑。
変な期待持たせてすまねぇなぁニコ。


でも、今朝まで左手を極力使わない散歩を
続けてみたところ、ちょっとだけですけど
肘の痛みがおさまってきましてね。
なんだかいい感じになってきてるんです。
こんな調子で、来週病院に行かなくて済む
ようになるといいなぁ。


ニコさん、もうしばらく
飼い主におつきあいくださいませな。

0 件のコメント: