ページ

2018年11月16日金曜日

リードは犬を守るもの。無くても長くてもダメなのだっ。

「犬2匹をリードなし散歩」で34歳男が逮捕 常識外れな態度に「犬が可哀想」の声も
【しらべえ】

コイツまじでクズ。
ノーリードと伸縮リードはこの世から
消えてなくなれ、と思います。
他人を守るよりも前に
リードは犬を守るもの
という認識をしっかり持って
もらいたいものですな。
自分の大切なものを守りたいのなら、
その大切なものを自分と繋げておくのは
当たり前のことでしょうに。

昨日も公園で、伸縮リードを伸ばし放題
伸ばしたバカ飼い主が、私とニコが
どんどん近づいてきて自分が連れてる
ボーダーコリーが興奮し始めてるのに、
リードを縮めることもぜずぼーっと
突っ立ってやがるので、
危ないから早く縮めろや!と思わず
語気粗く注意してしまいました。
何であんなに鈍感でいられるのか
ホントまじ謎です。

ノーリード、伸縮リードのない世界の
夜明けはまだまだ遠いのでございます。


0 件のコメント: