ページ

2018年11月18日日曜日

実は田中隼磨ぐらいしか知らなかったりする。

昨日私は、半日かけて
自宅を冬バージョンにしました。
リビングと寝室に灯油ファンヒーター
を出し、リビングにホットカーペット
を敷き、その上に冬用の厚いラグを敷き、
ニコにはケージ内で使うモコモコの
暖かいマットを用意して、全て準備万端。
さあいつでもかかって来なさい、冬!

って思ってたら、その前にニコが
私にかかって来ましてな。


 ちょっとふかふかしてる冬用ラグが
うれしかったみたいです。
ゴロゴロしているうちに異常に
テンションが上がっちゃったようで、
私にちょっかい出して大はしゃぎ。

私も彼とはしゃぐのは基本嫌いじゃない
というかいつでも来んかい!なので
昨夜はしばらくふたりでいちゃいちゃ
して楽しんでいました。





そうそう。
松本山雅、J2優勝・J1再昇格決定
おめでとうございます!!
嬉しいですね。
長年応援して来た甲斐があり・・・・。
いや、
もちろん長野県のチームですから
他のチームより確かに肩入れしてましたが
それほど熱心に応援してたわけでは・・。



暖かい敷物が大好物ですぐに乗っかろう
とする犬と、長野県関係の旬の熱い話題が
大好物ですぐに乗っかろうとする飼い主
の充実した夜は更けていくのでした。

2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

我が家のリビングも冬バージョンになりました。
去年と違うのは、ストーブのガードを付けたことです。

さすがにワンプロをやられると危ないですからね。

さて 人間も冬バージョンの準備が必要となり
シャカシャカの出番ももうすぐです。

どんな天候だって お散歩族がいる限り
オサレから遠いてしまっても 人相悪く見えても
かまいやしませんことよ(笑)

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは〜。

ママンさんちはにぎやかな冬になりそうですね。
犬のためにリビングの様相が変わるというのは、犬と暮らす人間としては当然のことですね。
うちの場合、なんせリビングが狭いもんですから、黒い犬がうちに来てからというものコタツを作るスペースがなくなり、
「おこたにあたってみかんを食べる」という寒冷地の定番が姿を消しました。

シャカシャカパンツは毛が付かないので、だいぶ前から室内ではすでに着用しています。
明日は上田でも氷点下になりそうなので、散歩でも履き始めとなりそうです。