ページ

2018年11月24日土曜日

しゃべりすぎる焼き鳥屋。

ゴーンさん関連の話題を伝えるテレビで
一番イヤな感じだったのは、
ゴーンさん行きつけの焼き鳥屋の店主が
インタビューで、ゴーンさんの一番好きな
メニューは何でしたか?って聞かれて、
野菜サラダでしたって即答してたことでした。
逮捕されてしまうと、気に入って通ってた
焼き鳥屋にさえ裏切られて、ベラベラと
好みまでバレされちゃうんだなぁって
なんだかゾッとしてしまいました。
客と飲食店という関係に限らず、
もし自分がこういう立場に立ったら
異議や反論ができない相手に、こんな
義理を欠くようなことはしないように
気をつけようと思いました。

ってかそもそもゴーンさんの食べ物の好み
なんて大した情報でもないんだけど、
野菜サラダが好評って、焼き鳥屋なのに
焼き鳥が好まれてないのがすげービミョー
(笑。




飼い主の股の間でゴキゲンにヘソ天で
大はしゃぎしたあと、そのまま股寝に
移行したもんだから

 後ろ足がうまく収まらず跳ね上がったまま
ですが、それでも爆睡中です。

彼は飼い主の股の間で寝るのが大好きです。
彼の好みの暴露は義理を欠くことではなく
単なるノロケでっす。

0 件のコメント: