ページ

2018年6月7日木曜日

外見が錆びてても中身がしっかりしてれば大丈夫らしいよ。

連日30℃前後の日が続いていたのに
昨日はいきなり20℃に届かない
最高気温でした。
体調がおかしくなるのも当然で
散歩道にある「おたからや」の店主は

ダウンしちゃったみたいです。
お大事に。

店長さん、
体力に自信がないんだったら
50m先にある貸しスタジオで
カポエイラ教室やってるみたいだから
これで体鍛えたらいかがでしょう。

いや、それより
大型犬を飼って毎日朝夕2回、強制的に
散歩に付き合わされて足腰鍛える
っていうのもいいかもしれませんヨ。


大型犬に振り回されている私ですが、
もしうちにこの黒い犬がいなかったら
きっと体を動かす習慣もなく、とっくに
体は錆び付いていたことでしょう。
カポエイラ教室より犬と暮らすこと、
オススメでっす。




昨日市役所前で目にしてビックリ。
茶色い車じゃないですよ。

全部サビです(;゚Д゚)
錆びだらけだけど現役らしいです。
高崎ナンバーですから、群馬から
上田へ走ってきたんでしょうな。
すげえ・・・。

調べたら、
1967年から販売されたトヨタスタウト
(RK101型)。
この型はその後10年ほど販売されて
いたようです

うーん。私とほぼ同年代の車・・・。
外見は錆びてても足腰がしっかり
していれば大丈夫らしいぜ(๑ •̀ω•́)۶

0 件のコメント: