ページ

2018年6月3日日曜日

待っています。困ったもんです。

数日前に上田で起こった警察官襲撃事件
市民は全員、犯人が捕まったという
ニュースを待っているんですが、
未だにその報は入ってきておりません。
何やってるんでしょうかね警察は。
身内が襲われたんだから意地でも早く
とっ捕まえなきゃダメでしょうが。
ほんと困ったもんです。




犯人は見つかってませんが
熊は見つかっちゃったようで。

伊那で熊1頭射殺 上田・長野で目撃

上田の山に熊がいるのは市民はみんな
知ってるので今さら驚きはしませんが、
里に下りて来ちゃうとやっぱ怖いですな。
こちらはとっ捕まえるというより
丁重に山にお帰りいただく
というのが平和的解決なんですけど、
一度里には美味しいもんが一杯ある
ってわかっちゃった熊は、なかなか
山に帰ろうとしないんですなぁ。
ほんと困ったもんです。




待っています。
牛乳を飲んだあとには、ガムとパンを
もらえることを彼は知っています。

ガム、そして

パンをもらって
もう終わりだよというと、

飼い主を置いてさっさと帰ります。
ほんと困ったもんです。

0 件のコメント: