ページ

2018年6月5日火曜日

生後8週の黒い犬と生後308週の黒い犬。

ナショナル ジオグラフィックに
こんな記事。

犬の一番かわいい時期は何歳? 人を魅惑する生存戦略 

評価は3種の犬でしたらしいですが、
一番魅力的な時期は3種ともに
生後6〜8週に収まったらしいです。
生後2〜3カ月ということですね。


うちの黒い犬の生後8週の写真を
探してきました。

おとなしいのは寝てる時だけ。
起きてる時の写真は全部見事に

ブレてました(^o^;
確かにかわいかったですけど、
囲いの段ボールはかじりまくるわ、
何でもかんでも口に入れちゃうわ、
おしっこ、うんちは頻繁だわで、
心配ばかりが先に立ってかわいいって
感じることは正直あまりなかった
ですねぇ・・。
ちっちゃい怪獣がうちに来ちゃったゾ
って感じ(笑


むしろ明日でちょうど生後308週の
今の彼のほうが落ち着いていて
かわいいなぁ、イイ男だなぁって
感じることが多いです。


はい、親バカでっす。

0 件のコメント: