ページ

2023年6月1日木曜日

手術後はより一層身も心も軽くなって、自制がきかない可能性大。

ニコさんの手術の決断があったり、
会社のフロアの分割工事があったり、
他のテナントさんとの契約変更が
あったり、お金がなかったりして(笑
もう胃がキューキューしてます。
私、今回の手術もまたいくらかかる
のか獣医さんに聞くの忘れてまして。
今回は入院期間もちょっとありそう
なので、毎日それを考えるたびに
恐れおののいてます。
まあ、ニコさんのためならばいくら
かかろうともやるんですけどね。


こう見えて体調はいいです。
今朝の散歩は歩き過ぎで疲れたよう
です。
そっち行くと疲れるよって飼い主が
止めるのも聞かず、朝の散歩の最長
コースに歩を進めたあなたが悪いん
ですよ。



脾臓摘出手術の翌日の夕方の散歩も、
獣医さんに本当に軽く歩くぐらいに
してくださいと言われていたのに、
通常コースを歩くんだと意地に
なってたニコさん。
今回の手術後こそ自制心をしっかり
持った犬になってくださいね。


無理でしょうねぇ(笑

0 件のコメント: