ページ

2023年6月27日火曜日

雨嫌い去勢ジジイの新たな展開。

ニコさん今朝、生涯初めての散歩拒否を

しました。

今朝は雨。

年々雨嫌いが激しくなってきてますが、

今日はとうとう散歩拒否に至りました。


朝の散歩は、自宅を出てすぐ近くの会社

の前を通って公園に向かうというコース

なんですが、会社を通り過ぎた後すぐに

うんちをして、そのままきびすを返して

会社に戻り、あとは歩くのを断固拒否。


考えてみると、出発直後から何回かした

おしっこ、その一回一回がまー長かったん

ですよね。

どうやら、さっさとおしっこ全部出して

早く帰っちゃおうと最初から決めていた

ようです。

去勢後ニオイへの固執がなくなって来た

のも散歩拒否の理由の一つかもしれません。

「大嫌いな雨の日に、わざわざ時間かけて

マーキングして回る必要もねぇや〜」

って感じ。


この寝姿、今朝4時前のものです。

朝ごはんできたら起こしてね〜、的な。



その後朝ごはんもバクバク食べていたし

具合が悪いわけではなさそうなので、

雨嫌い去勢ジジイの新たな展開ととらえて

おきます。



0 件のコメント: