ページ

2023年6月5日月曜日

ぐっすり寝られるのも健康な証拠。

5月15日に始まった、会社のフロアを
壁で分割して、半分を引き続き会社、
半分をテナントにする工事が工事が
ようやく終わり、昨日ようやくニコさん
が新しいフロアに足を踏み入れました。

床は以前と変わらないので、戸惑って
いたのは最初だけ。
すぐに慣れていつも通りゴロゴロして
いました。

よかったよかった。


11日の手術を決めてからのニコさん
ですが、とても体調がいいです。
また手術することを迷ってしまう
ぐらい好調です。
嘔吐も下痢も一度もありません。
まあ、抗生剤のおかげなんですけどね。


夕方自宅に帰ってからは、遊ぶことも
なくずーっとゴロゴロ寝ている老犬
になりました。

でも、こうしてぐっすり寝られるのも
体調がいい証拠です。
体調が悪い時は熟睡できず、何度も
なんども姿勢を変えてますからね。


手術日までこんな平和な時間が続けば
いいなと思っています。

0 件のコメント: