ページ

2023年6月17日土曜日

白い車を所有する黒いラブラドール。


ドライブ大好きなニコさんの愛車を
今朝6時から2時間かけて洗車しました。
今日は暑くなるっていうんで、昨日から
早朝やっちゃおうって決めてたんです。


綺麗でございましょ?
ここんとこニコさんの健康問題で頭が
いっぱいだったもんで、車は完全に
ほったらかしになっちゃってたんです
よね。
やっと少し心に余裕ができたので洗車
する気になりました。
スタンドに頼んだら金かかるしね。

これで、ピカピカの白いメガーヌR.S.
の窓からツヤツヤの黒いラブラドールが
顔出してるっていう萌え映えな光景が
上田で見られることになりますヨ。

週末はぜひ上田へ観光にお越しください。
予想最高気温は、「さわやか信州」とは
とても言いづらい32度だけどなっ(^皿^)




0 件のコメント: