ページ

2023年6月10日土曜日

浮き足立つ飼い主。

いよいよ明日手術です。

12月の時もそうでしたが、もう心が
ザワザワしっぱなしで落ち着きません。
覚悟は決めたつもりでしたが、まだ
迷っています。
術前エコー検査で異常が消えていて
欲しいです。
それぐらいニコさんは今絶好調なので
淡い期待を抱いています。

前回の脾臓摘出手術の時とは違って
今回は数日入院期間もあるようなので
余計にやきもきしています。
外でしかおしっこうんちができない
ニコさんがずっと入院してて大丈夫
なのかが心配なのです。
外に連れ出さなくても排泄に関して
特別な処置をしてもらえるのか、
しっかり先生に聞いておこうと思います。

4月16日には、体調が回復し抗生剤の
連続投与で様子を見るという判断に
なり、予定していた手術が回避され
ましたが、今回は回避という判断は
しないと思います。
小腸の異常部分がある限り、健康不安
がいつまでも払拭できないからです。
そこをきれいに取り除くことはいつか
必ずしなければなりません。
体力がある今こそその時期なんだと
自分に言い聞かせて、明日ニコさんを
送り出したいと思います。



0 件のコメント: