ページ

2023年6月8日木曜日

手術は日曜日。それまではいつも通りに過ごします。

小腸の手術、いよいよ3日後に迫って
きました。

いつもよりも静かに過ごさせようか、
いつも通り過ごさせようか、悩んだ末

いつも通りにしてます。
シャワーで遊ぶのが大好きなニコさん。
去年までは強い水流を顔面に浴びて
喉の奥まで水が入ってオエってなっても
平気で遊んでいましたが、嘔吐に神経を
すり減らすようになった今は、さすがに
それはさせてませんが。


おかげさまで、今ニコさんは絶好調です。
ちょっと太ったかもしれません。
それぐらい食欲あるししっかり歩けて
もいるので、体力が保たれています。
これなら手術後の辛い食事制限もうまく
乗り切れるはず。


術前のエコー検査で異常部分が寛解して
いればもちろん手術はやめます。
でもそんな奇跡はそう簡単に起こらない
でしょうから、手術する覚悟はちゃんと
持って11日に臨みます。

手術から帰って、体力を回復させてから
またがっつり水遊びしような。

0 件のコメント: