ページ

2023年6月23日金曜日

明日は抜糸。そして病理検査の結果を受けて、これからの治療方針が決まります。

いよいよ明日、去勢手術痕の抜糸
なんですが・・。


すんなり抜糸できるとは思えない
のでちょっと憂鬱です。
というのも、手術の一週間後に
縫合部分の保護テープを私が
取ったんですが、やはりもろ急所
(玉袋の前部分)なのでそりゃあ
もう大騒ぎだったんですよ。
テープをビリっと少し剥いだだけで
飛び跳ねて逃げるんです。
1mm剥いで逃げて1mm剥いで逃げて
の繰り返し。
5cmほどのテープを剥ぐのに、まー
時間がかかることかかること。
逃げ方があまりにも激しいので、
ケガするぞ!って大声でニコさんを
叱ったぐらい。
明日は糸を抜くたびに診察室を跳ね
まくるでしょう。
無事完全に抜糸できるかどうか(^o^;


そして病理検査の結果から、これから
の治療方針を決める重要な話し合いを
することになっています。
病理検査の結果はもう出ていて、電話
で簡単には教えてもらってるんですが
まだわからないことも多いので、
聞きたいことをしっかり聞いて納得
して答えを出そうと思います。

大丈夫、大丈夫。


0 件のコメント: