ページ

2021年11月30日火曜日

うちの垂れ耳族が一時行方不明になりました。

昨日も今日も、朝の散歩の時間には
ここまで気温が下がりました。
今シーズン初めてダウンを着ました。

私は気温が氷点下にならないとダウンを
着ません。
0℃以上の時は少々寒く感じても厚めの
フリースで我慢、という私のこだわりで
ございます(笑
ユニクロがダウン推し始める前の、
ダウンジャケットがものすごく高い特別
な洋服だった頃を知ってる年代の人間
としては普通の感覚だと思うんですけど
おかしいですかねぇ・・・。



昨夜、うちの黒い垂れ耳族が行方不明に
なりましてな。
リビングで寝ていたのはナゾの立ち耳族。

一体なんだこの犬種はっ?(笑

GoogleフォトにはGoogle Lensという
機能がありましてね。
写真に写ってるのが果たして何者なのか
調べてくれる機能なんですよ。
え?知ってるって?
最近初めて知ったんだよなぁ、あたしゃ。



で、早速この立ち耳族を調べてみたら


ボラドールだそうです。
ボーダー・コリーとラブラドールの
ミックス犬の名前だとか。

おぉ、今日から私はボラドールの飼い主か!
と喜んだのもつかの間、5分後には元に
戻ってました┐(゚〜゚)┌



うす目開けて寝るの怖いからやめなさい
普通のラブラドールめぇ(笑

0 件のコメント: