ページ

2021年11月8日月曜日

能力の低い人間どもが黒いラブラドール様に大変ご迷惑をおかけしております。

この時期になると午前4時の出発から
午前6時前の到着まで、散歩は終始
暗闇の中です。

困るのは、街灯の少ない城跡公園内で
すれ違うウォーキングのジジババが
すぐ近くに来るまで気づかないこと。
向こうもこっちも懐中電灯など持たず
暗い服装、しかもこちらは黒い犬連れ
なので、ぶつかりそうになる直前で
お互いわっと驚いて飛びのく、なんて
ことが時々発生してたんです。
最近の自分の視力と反応速度の衰えも
ありましてこれはさすがにいかんなと、
散歩を始めて9年以上過ぎて初めて
思いましてな(笑
とうとうこれ買いました。

光る輪っか。

あくまでも人間がわかりやすくする為
の道具なわけで、これで少なくとも
こちらの存在は相手にしっかり伝える
ことができるようになりましたけど、
ニコさんの目に悪い影響があるんじゃ
ないかって正直ちょっと心配なんです
よねぇ・・。
犬はこんなもんなくても、暗闇では
人間より視力が高いようですから、
ホント能力低い人間の為に負担かけて
ごめんね、とニコさんに謝ってる次第
でございます。

明るい街路じゃ意味ないしー┐(゚〜゚)┌




私、毎朝これを食べてるんですけどね。

加工肉ばっか食べてるとガンになる、
なんてことを聞きましてな。
そりゃヤバイって、代わりに買ってきた
これが

やっぱり加工肉で意味なーし┐(゚〜゚)┌

0 件のコメント: