ページ

2021年11月28日日曜日

新しいおもちゃは12月9日以降に到着予定。

24日に、私のiPhoneのカメラが壊れたと
言ってましたが、再起動したら
復活して普通に撮れるようになりました
(@д@)
その2時間前に新しいiPhone13、しかも
値段の高いProの方すでに注文しちゃって
たんですけどねー(^o^;
買い替える理由が希薄になってしまった
のでキャンセルしようかとも思ったん
ですが、やっぱりもうこの際だから
そのまま買うことにしました。

というのも充電用のコネクターの部分の
調子が良くなくて、ちょいちょいこういう
症状になるんですよ。

充電ができない・・。
何度か挿し替えるとできるんですけどね。

私の扱い方が雑で、充電ケーブル引っ張
っちゃったりして中の部分が割れてるか
変形してるんでしょうきっと。
実はこの症状になるの3回目で、過去2回
はこの部分修理してるんです。
でも今回またこの修理にお金使うぐらい
ならその分新しいのに回そうと決断した
次第。

スマホは、もちろん連絡用ツールだったり
情報ツールだったりするわけですが、私に
とって一番の使い道は「おもちゃ」です。
カメラでニコさん撮ったりゲームしたり
ニコさん撮ったりニコさん撮ったりする
楽しいおもちゃ。

おもちゃで遊ぶニコさんを
おもちゃで撮る私。
ニコさんはこのおもちゃ、もう8年近く
大事にしています。

私の今度のiPhone13というおもちゃは
今のiPhone7Plusと同様、最低でも5年
は大事に使いたいと思います。


0 件のコメント: