ページ

2021年11月16日火曜日

頭痛が回復する飼い主と頭痛を抱える上田市。

今朝起きると焼けるような喉の痛みと
激しい頭痛がありましてな。
ヤベーこりゃ昨日薄着のままうたた寝
したのがいけなかったかなぁ、風邪
ひいちまったかなぁと暗い気分に。
何より、これから歩くの辛いなぁって
散歩に行くのが少々ユウウツだったん
ですが・・。

歩き始めて15分程すると喉の痛みが
かなり和らぎ、頭痛も感じなくなって
来て、30分過ぎる頃には普段通りの
体調に戻ってしまいました。
犬と歩くと悪い体調が良くなるって
どんだけ飼い主体質だよっ

体調回復させるにはニコに限るっ。


こちら↑
客足は回復しなかったようで。
真田十勇士ガーデンプレイスが解体
撤去だそうです。

この施設は大河ドラマ「真田丸」が
始まった頃にできたものです。
その当時はイベントとかもあって
そこそこ人出もありましたが、翌年
からはすぐに閑古鳥。
色々と試行錯誤していたようですが
近年は営業もしていなかったようです。

そもそも真田十勇士ですからね。
話が架空のもので、それ以上内容を
膨らませることもできませんしねぇ。
衰退していたとはいえ、観光拠点が
ひとつ無くなってしまうということは
上田にとって頭の痛い問題かと。

0 件のコメント: