ページ

2021年11月20日土曜日

飼い主の都合に合わせて年に一度化けなきゃいけない犬。

紅葉の季節も終わろうとしています。

今年の紅葉、黄色は綺麗だったんですが
赤はそれほどでもなかったような・・。
単に私が赤の最盛期を見そびれただけ
かもしれませんけどね。


タヌキが化ける時にするやつ。

ニコさんが何に化けたかというと
牛。

いやこれ実は、今年の年賀状で使おうと
思って撮ったんだけど、当時流行ってた
鬼滅の刃の我妻善逸のカツラをかぶった
写真の方を使ったので、ボツになって
しまったものなんです。

そろそろ年賀状の季節ですが、さて
今年はニコさんに何をしてもらいましょう
かねぇ。
寅年だからやはりトラの被り物にするか、
それとも阪神の帽子でもかぶるか。
今年流行ったものも検索したんですが、
いまいちピンとくるのがないし・・。


ウマ娘 プリティーダービー
知らん。
シン・エヴァンゲリオン劇場版
興味ない。
マリトッツォ
食べてないしニコが変装できないし。

さて、ホント、どうしましょうかね。
あ。
昭和・平成レトロブーム・・。

0 件のコメント: