ページ

2021年11月26日金曜日

必要性が低い不織布。保温性が高い毛皮。

屋外ではマスクしてるのに、飲食店に入ると
マスク外して友達とおしゃべりしながら
楽しく食事、っていう光景、最近よく目に
します。
実質ゼロコロナ状態の今の日本でマスク
する必要なんて無いことぐらい、実は
みんなよくわかってるんですよね。
長野県の感染者は11日間ゼロですけど、
それでも気の緩みだーって目くじら立てる
人もいるわけで、怖いのはやっぱりコロナ
より他人の目ってことなんでしょうなー。



他人の目気にせずちんちんまるだし。
犬だから許されることですなー。

ちょっと前まで、アッチッチの日向で
ハーハー言ってた黒毛皮野郎ですが、
気温が下がったここ数日は、ポカポカ
の中ではしゃぎまくりです。

陽だまりがありがたい季節になってきました。
いよいよ本格的な冬が始まります。


0 件のコメント: