ページ

2021年11月4日木曜日

紅葉バックに威風堂々。

昨日、2021年11月3日の信濃毎日新聞
を持っている方は仕舞っちゃったのを
引っ張り出してきて見てください。


そりゃそうだよねー。

ニコさんこんなに白くなって・・・。

ちがう違う、1面じゃなく今回は25面で
ございます。
2ヶ月ぶり3回目の掲載ですが、今回は
一面勝ち取ることができませんでした。
正直くやしい(`д´)チッ

これ、2017年に上田城跡公園・本丸跡
で撮った写真です。
この年の紅葉はものすごく発色が良くて
実はこれ、無修正なんですよ。
原画がこちら。

明・暗をいじったり彩度を上げてるわけ
じゃなく正真正銘この色だったんです。

で、今年はというと・・。
まだ紅葉シーズン本番になっていない
ので、これから色がどうなるかまだ
わかりませんが、今のところこんな感じ。

西櫓前の大イチョウは相変わらず人気の
撮影スポット。
カップルがキャッキャ言いながら自撮り
してました。

ムカつくよねー(笑

0 件のコメント: