ページ

2021年12月1日水曜日

ぬるいGoogle、ぬるい飼い主。

昨日の続き。
ボラドールも立ち耳族じゃないのに、
なぜGoogleはこの立ち耳状態のうちの
ラブラドールを
ボラドールと判断したんでしょうね・・。

ラブラドールよりほんの少し立ち耳だから、
かな・・・。
昨日はさらっと流しましたが、よく考えて
見るとこのGoogleの判断、なんともぬるい
ですなぁ(笑



現在ニコさんは社内勤務しています。
久しぶりの社内で少々戸惑い気味の専務。

真冬になると朝は氷点下なので、老犬に
あまり我慢させるのは良くないだろう
ということで、去年から午前中だけ社内
勤務させるようにしましたが、今朝は
寒さが理由で社内勤務させてるわけでは
ありません。
今朝の散歩が本降りの雨の中で、体が
芯までびちゃびちゃになってしまった
ので、早く乾かすために暖かい社内に
入れてあげた次第。
いくらなんでも過保護ですかね(^o^;
なんともぬるい飼い主なのでございます。


実はニコさん、社内に入る前に雨と泥を
流すためバケツに溜めたお湯を全身に
浴びたので、現在見事に
サラサラツヤツヤ男子になっております。
夕方の散歩時には、たぶん女子たちに
モテモテでっす。

0 件のコメント: