ページ

2021年7月15日木曜日

ニコさん越しに見えた地元の人間さえ知らない地元の歌手、世界をくつがえす壮大な願い。

昨日夕方のドライブ途中、ニコさん越しに
見える建物の窓に何やらポスターが貼って
あるのを発見。

よく見てみると・・・。

だれだおまえは

検索してみたんですが、なんかの式典で
歌っているYouTube動画があるくらいで
それ以外は全くヒットせず。
タイトル「別所線」は上田電鉄別所線の
ことなので地元の人なんでしょうけど、
この名前のプロ歌手はいないようなので
多分歌の上手い素人さんと思われます。
と考えると、衣装着てポーズ取って写真
撮ってこんなポスター作って貼る、って
えらく強ぇメンタルをお持ちの方だな
と・・・(^o^;

がんばってくださーい(棒読み




ピタゴラスが最初に「地球は丸い」と唱え、
アリストテレスが賛同。 
そしてその証明はマゼランがしたんですが
・・・。

今朝の散歩途中、ニコさん越しに見える
笹に飾られている七夕の短冊の中にこんな
願いごとを発見。

ピタゴラス
アリストテレス
マゼラン
全否定

世界の果てには巨大な滝があると思われて
いた頃に戻ると、それはそれで楽しそう
ですけどねー。

0 件のコメント: