ページ

2021年7月27日火曜日

習慣を変えてしまうジジババ。習慣を変える気がないジジイ犬。

台風の影響で夜半から雨が降り出す
という予報だったんですが、今朝の
散歩中雨は全く降りませんでした。

黒い雲の中にちょこっと青空が見えて
たりして、いかにも台風っぽい異様な
空模様ではありましたが。

雨予報のせいで、公園でいつも大勢
すれ違うウォーキングのジジババが
ほぼ0。
マッタク、軟弱なジジババだこと(笑

このジジババたち、雨の日もそう
なんですが、寒い季節になると全然
会わなくなる人が多いんですよね。
いったい「毎日の運動」をなんだと
思っているんでしょうかね。
時間をうしろにずらしているのかも
しれませんが、運動の時間を固定して
しっかりと一日の習慣にしたほうが
いいに決まってるんですけどねぇ。

こんな記事もあります。
【FYTTE】

黒い犬のせいでおかげで、猛暑の夏も
極寒の冬も、毎日午前4時に起こされて
運動させられている私はああなんという
しわわせなにんげんなんでせうかー
ヘ(゚◇、゚)ノ

老犬になって、もちょっと散歩時間が
短くなってくれると楽なんだけどなー
正直なハナシ・・(^o^;


「到達点、という名のレジデンス」
の看板がある場所は、散歩の
通過点でしかないニコセンム。

0 件のコメント: