ページ

2021年7月23日金曜日

池波正太郎が遺した名作。飼い主が遺す名場面。

池波正太郎が遺した未完の名作です。

仕掛人 藤枝梅安の漫画の原画展が上田
市街地にある池波正太郎真田太平記館
にて現在開催中です。
誰もかれも外出するな遊びに行くなの
大合唱ですが、感染対策してコソーッと
おいでくださいませー(๑˃̵ᴗ˂̵)و




飼い主が遺した黒い犬の生きたあかし
となるものです。

新聞販売店のかたが、ニコの載った
新聞の切り抜きをラミネート加工して
くれました。
いやー、ありがたいありがたい<(_ _)>

もちろん新聞そのものも取っといて
ありますよ。


新聞の紙面はそのままデータベースに
記録されるでしょうから、この新聞社
が潰れない限り、2021年7月13日には
上田市にニコという名前の黒い犬が
存在していたことが永遠にこの世に
遺っていくのであります。
うん、ホント投稿してよかった。
いい仕事したなぁ、オレ<( ̄^ ̄)>

でもね。
肝心の私自身の生きた証が今のところ
どこにも残りそうもないんですよねー
(^o^;
新聞に載りたくても何か偉業を達成した
こともないし、逆に事件を起こして
容疑者になった経験もないし・・・。

唯一のチャンスは死んだ後のおくやみ欄
なんですけどね(^皿^)
残った親族が果たして私の葬式をやって
くれるのかどうか、わからんのですよ。
葬式しなきゃおくやみ欄に載せる必要も
ないですからねぇ・・。

まあ、過去にいじめた経験とか揶揄する
発言とかが永遠に残るぐらいなら、むしろ
何も無いほうが幸せかもしれませんけどー。




※これはいじめではありません(笑

0 件のコメント: