ページ

2020年8月9日日曜日

18万もかかった車のエアコン修理は意外な効用をもたらしている。

昨日夕方、市内を一周ドライブして

帰ってきた黒い搭乗犬。

運転手をじーっと見つめて、どうやら

もう一周しない?と要求している

ようです。


ダメです。今日は用事があって

運転手はこれから忙しいのです。

だから市内ドライブをもう一周して

15分も費やす余裕がな

目をそらして聞こえないふりすんな。

ヽ(`Д´)ノ


遠くを見つめるドライブ大好きおじさん。

そんなことして同情引こうとしても

ダメですよん。



コンプレッサーを新品にしてからと

いうもの、エアコンが効き始めるのが

すごく早くて、犬も人間もすごく快適な

ドライブができるようになりました。

だから彼がドライブをしたがるのは

車に乗っていたいというだけではなく、

涼しいところにもっといたいという

理由もあるかもしれません。


さすが純正新品、総額18万もの大金が

かかったコンプレッサー。

下手すると自宅リビングの9年落ちの

エアコンよりも効きましてですね(^o^;

犬がその涼しさに魅了されるのも

無理ないカモ・・。




白いフランス車と黒い犬。

前の黒いドイツ車(スマート)と

黒い犬より名コンビになってきました

かね・・。


黒い犬がよそ見をしておりますが、

その視線の先には、


黒いアメ車と黒いネコ。

ありゃ。

このほうがサマになってるなぁ・・。


0 件のコメント: