ページ

2020年8月24日月曜日

見た目ではわかりませんが、触って確認は明日まで我慢します。

見た目、良くなっているような
逆に大きくなっているような・・。

ほっぺたにできたニコのできもの。
私、明日まではどんなことがあろう
とも触らないように決心しました。
どうしてもなんどきでも確認したい
気持ちが湧いてくるんですが、変に
いじくりまわして余計に腫れたり
したら本末転倒ですから。
私の気が済むことより、なによりも
できものが無くなることが優先。

消炎剤と抗生剤、彼は嫌がるけど
しっかり飲ませています。
薬が効いて腫れが劇的にひいてると
いいな・・。


2 件のコメント:

大将のおかん さんのコメント...

専務、心配ですね・・・

大将も数年前に肥満細胞腫の診断をされましたが、やはり年齢的にリスクが高い手術は避け、抗生剤を内服しました。
できものも消えてはいませんが、その後も変化はなく今もとても元気にしています。
ニコ専務もなにかの炎症で、薬が効いて大丈夫だと信じています!

どんな言葉も慰めにならないかもしれませんが、あまりご自身を責めないようにしてくださいね・・・

代表取締役 さんのコメント...

大将のおかんさん、こんにちは。
え?大将くんも肥満細胞腫なの?数年前?
年齢的に進行が遅くて仲良く共存できてるってことなんですかねぇ。

今、幹部を触りたくて触りたくて仕方ないんですが、我慢してます。
なんか、毛が抜けてる面積が大きくなってるような気がしないでもないんだけど・・。
明日の朝、散歩の後しっかり確認するつもりです。

こんなに大きくなるまで気づかないなんて有り得ないんだけどなぁ。
うっかり見落としてたのかなぁ。
の自問自答は続いています。