ページ

2020年8月25日火曜日

衝撃の結末。

え?

ええ?


むむむむむ?



スッゲーハゲちゃってますけど(笑
グリグリと触って確認したんですが、




できもの、完全に消えてるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

ハゲの範囲は当初よりちょっと
大きくなってるけど、何度念入りに
確認しても、できものは見事に
消えてます!

ハァー、よかったぁ・・・。
マジで気が抜けちゃいました。
触るの我慢してた甲斐があったぁ。

ニコも嫌いな消炎剤と抗生剤、
がんばって飲んでえらかったぞー。

むにー(笑
こんなことする気持ちの余裕も
途端にできちゃいました。


いやぁ、ホント、よかった・・。
一時はマジで肥満細胞腫の最悪を
覚悟しましたもん。
できもの小さくならなかったら
手術かぁ、全身麻酔怖いなぁ、
深く切り取られるから痛々しい
だろうなぁ、再発したらどうしよう
・・・、って。

一体なんだったんだろう、今回の
できものの原因は。
のろけますけど(笑、私、毎日毎日
ニコさんはかわいいなぁって
彼の顔眺めてるんですもん(*'ー')
それでも気づかないぐらい、急に
大きくなったできものだったんです。
虫にでも刺されたのかな。
でも、そんな感じの腫れではなかった
んだけどな・・。

まあ、いいです。
できものが消えれば万々歳。
心配していただいたみなさん、
本当にお騒がせしました。
おかげさまで一番いい形で、一応の
結末を迎えることができました。
ありがとうございました。
消えたといえども、万が一を考えて
もう少し消炎剤&抗生剤は続けます。


でもこのハゲ、気になるんですよねぇ。
触るとまだ毛がポロポロ抜けるんです。
炎症の後遺症なんでしょうかね。

抜け毛も早く収まって飼い主を完全に
安心させてくださいよ、ニコくん。

むにー。


逃げられました(笑

6 件のコメント:

大将のおかん さんのコメント...

よかった、よかった~♪♪♪
ホントによかったですねぇ

なによりワンコが元気なのがいちばんです!
これで社長も安眠できますね(笑)

ハーピオ さんのコメント...

よかったですね~\(^-^)/
まだ若いニコさんは、ニキビができたのかな(*^^*ゞ

ちょっと脅しますと(^_^;)
ご心配された肥満細胞腫の場合、ベテン師なんて言われてて、
シコリが一旦消えることがあるようです。
我が家も手術当日に「シコリはどこ?」になり、延期に(^_^;)
十日後に再登場して、手術となりました(^_^;)

ニコさんは大丈夫!って思えます(^_^)v
いろいろあるけど、日々を楽しく過ごしたいですね♪

匿名 さんのコメント...

良かったですね!(๑>◡<๑)
ホッとしましたね(๑>◡<๑)

Bです さんのコメント...

ニコさん、よかった!、よかったです!。
ろん父ちゃんも、暑さでヘロヘロしながら頑張ってますよ。
前にお願いの電話をしてそのままになってますが、
まだヒートがこなくて…。
ニコさんもお父さんになろうね。

Unknown さんのコメント...

良かった〜!!
ニコパパもゆっくり休んでね(^o^)
ブログ見て心配でいろいろ調べました。ウチも気をつけます!
でも念のため男前なお顔だけじゃなく全身をよくお触りしてくださいね。
よさくママ

代表取締役 さんのコメント...

大将のおかんさん
ご心配いただきありがとうございました。
ホント、ホッとして気が抜けちゃいました。
おかげさまで昨夜は爆睡しました(笑

ハーピオさん
おおおお脅かさないでくださいよ。
今回のできものは肥満細胞腫ではなく、虫刺されであるということに決めましたっ。
肥満細胞腫がペテン師と言われようともかかか関係ありまっせん。
とはいえ、もう少しの間は患部の経過観察をちゃんとしていこうとは思ってます。
なんと言ってもニコの健康第一ですから(^-^)

匿名さん
ありがとうございました。
ホッとしてます。
マジでホッとしてます(´▽`)

Bさん
ご心配ありがとうございました。
そうそうその話、音沙汰がないので、ニコは父親として不適格と判断されたんだろうなぁって思ってました。
その話はお互い無理なくやっていきましょう。
ろん父ちゃんのタフさんを見習わねば。

よさくママさん
ご心配いただきありがとうございました。
肥満細胞腫はホント気をつけなければいけませんね。
ポチッと小さい時に発見していれば、先代犬のチビも助かったかもしれませんから。
全身のお触り(笑、心がけていきたいと思います。