ページ

2020年8月7日金曜日

体調不良の弊社専務取締役は、猛暑によりしばらく社内勤務となります。

普段は、日がな一日庭で過ごしている
うちの専務取締役ですが、ここ数日は
あまりにも暑いので午後からは社内勤務
をさせております。

最初のうちは大人しく寝てるんですが
散歩の時間が迫ってくると、そわそわ
と立ち上がってじーっと私のほうを
見つめ続けるもんだから、もうホント
ウザくてしかたありません(笑



こうして暑さを避けて彼の体調に気を
使っていたつもりだったんですが、
昨日の夕方の散歩の時、ものすごい
下痢になってましてね。
4回ほどしたうんちが全て水のような
状態。
暑さにやられたのか、何か変なもの
でも口にしたのか・・・。

帰宅後の夕方のごはんはおかゆとささみ、
そこに牛乳を超薄めに、というメニュー
にしました。
本当は絶食のほうがいいし、牛乳も
あげないほうがいいんでしょうけど、
夏の体力面を考えると何もあげないのは
マイナスでしかないと判断しました。
それに牛乳大好きな彼から牛乳を
取り上げるのはどうしてもできないん
ですよねぇ・・・。

元気さはいつもと変わらずだったので
獣医さんには行かず、とりあえずこれで
様子を見ることにしました。



今朝。
ホレボレするうんちに完全復活!
よかったよかった。

復調を果たした今朝のニコさんの表情。
おぉ、ちょっと凛々しい。

千昌夫ばりの目元のイボは相変わらず
健在でっす。

ドライブ以外では珍しいどアップでの
カメラ目線。

もうちょっと様子は見ていなければ
いけないと思いますが、まずは
ひと安心です。



ってか、千昌夫って目元のほくろ、
いつの間にか取ったのね。
最近全然見ていなかったので
知らんかったー。

0 件のコメント: