ページ

2020年8月11日火曜日

気の抜けない気候、気を抜きすぎなお店。

午前5時。

烏帽子岳の朝焼けが爽やかに映りますが、

この時気温はすでに23.5℃。

腐っても信州、それでも他の地方とは

違って吹く風は涼しいとは思うんですが、

昔の朝の涼しさを知っているおじさん

としては、長野の夏も全然気の抜けない

暑さになってしまったもんだなぁと、

身体的にも気分的にもグッタリな朝

なのでした。



気を抜きすぎだと思うんですけど・・。

このお店、もう三日ほど

外出中のまま(^o^;

ここは中心市街地にある風船屋さん。

今は催事も無くなって大変でしょう

けど、こういう子供に夢を与える仕事

の方たちには特にがんばって欲しい

ものですなぁ。


ってか、早く帰ってきてー(笑

0 件のコメント: