ページ

2020年8月3日月曜日

うちの場合、犬の散歩はうな重ぐらいのダイエット効果があるようです。

昨夜、半沢直樹おもしろかったーって
その続きで観てたバラエティー番組で、
「犬の散歩は30分で145kcal消費する」
ってやってましてな。
おぉ、ということは毎日朝1時間半
夕方1時間散歩する私は、実に725kcal
を消費してることになるわけですな。


ちょっと調べてみました。
この辺は余裕で食べられますよ。
天丼  700kcal
親子丼  620kcal
牛丼  650kcal
うな重  720kcal
うな重はギリギリだけど、これは
カロリー云々じゃなく値段が高くて
そうそうお目にかかることがないので
安心でっす(笑
ちなみにカツ丼は770kcalで残念
ギリアウト。

パスタ類は全然ダメでびっくり。
ミートソース  950kcal
ボンゴレ  820kcal
ペスカトーレ  870kcal

この辺のメニューを食べるには
今よりニコさんに奔放に歩いてもらって、
それを抑制する力をもっと使って
カロリーを消費せねばなりませんぞ。




お、これはグイグイ引っ張っちゃう
おあつらえ向きな状況じゃないですかぁ。


ところが、これが
三すくみで、おのおの牽制しあったまま
全然動きゃしないのさ。
ニコさんがちょっとクークー言っただけで
そのまま終了。
なかなかパスタにはありつけませんなー。



ってか、
ダイエットにはカロリー制限じゃなくて、
今は糖質制限が常識だけどなっ( ̄- ̄)ノ

0 件のコメント: