ページ

2020年8月16日日曜日

もしかしたら悪魔に取り憑かれてるかもしれない・・。

前席カップホルダーには
ポケモンのデルビル。

後部座席には
我が家のデルビル。

昨日も当然日課のドライブを
したんですが、車の調子が
良かったのはこの夕方のドライブ
まで。
夜用事で車を走らせてたら突然
エンジンからガラガラという異音が
・・。
この音はエアコンを修理する前に
エアコンをつけると鳴っていた音
と同じ。
っていうか前よりもひどい感じ。
もしやと思ってエアコンを消すと
このガラガラ音もスーッと消滅。

えー。
ということはまたコンプレッサーが
壊れたってことかぁ???
7月に18万かけて新品純正に交換した
ばっかだぞーヽ(`Д´)ノ
わずか1ヶ月足らずで故障だと?
また交換なんて勘弁してくれよぅ。
。・゚・(ノД`)・゚・。


実はですね。
10年目を迎えた自宅のエアコンも
効きが悪くなってきて、明日
交換することになってるんですよ。
もうなんか今年はエアコンに
祟られてますな、私。

デルビルは何匹いてもいいけど
エアコンのデビル(悪魔)には
ホント退散してもらいてぇでっす。




あ、デビルが笑っている・・・
(((((;゚Д゚))))ガクブル

0 件のコメント: