ページ

2020年7月2日木曜日

コロナをきっかけに問題が表面化。何かをきっかけに老化が顕在化。

たぶん、コロナをきっかけに、ということ
なんでしょう。

この居酒屋さん、前々から週末でもガラガラ
でしたからねぇ。
こういう状況下でこれ以上やっていても
回復は望めないって判断したんでしょうね。
閉店となるとさみしいもんですなぁ。
ま、あたしゃ今まで一度も飲みに来たこと
ないですけどねー(笑




中心市街地にある靴屋さん。

こちらもコロナをきっかけに、経営者の
老齢化も重なってという感じのようです。
高齢店主夫妻が高齢客相手に商売してる
って感じでしたから。
神科店やってるのは息子さんですかね。
これからは息子さんが頑張るんでしょう。
ま、これからも私が行くことはないで
しょうけどねー。




こちらは本部の方針(店舗統合)のようです。

ずいぶん前から千曲市に移転って張り紙
してありました。
ミシン使えるといろいろと便利だよなぁ
と思ってすでに数十年(^o^;
いまだに習うことなく、そしてこれからも
きっと習わないまま、私は死んでいくんで
しょうねー(笑




いつか、何かをきっかけにニコさんも老犬
になったなぁと飼い主が思うような瞬間が
来るんでしょうかね。
今のところそういう予兆は皆無なんですけど
・・・。

雨の日や水遊びのあと、自分の体をきれいに
してくれるタオルに
いまだにケンカを売ります。
これがけっこう本気(笑


私はいつまでこれに付き合わなければ
ならないのでしょうかねぇ┐(´▽`)┌



0 件のコメント: