ページ

2020年7月22日水曜日

神様じゃなくて盗賊でした。

昨日もまだ居たんですよ。



何のキャラクターなのか調べてみたら、
どうやら顔はミニオンズのスーパーボール
のようです。
シルバーのゴーグルじゃないからピンと
来なかったけど、スーパーボール用に
デザインを簡素化してあるんだなきっと。

ミニオンズってことは・・
なんだよ、神様じゃなくて盗賊じゃねぇか
ヽ(`Д´)ノ


盗賊に気づかずに近づく黒い犬族。
あ、あぶない!


おー、ギリセーフ。


ミニオンズは最強最悪の主人に仕えるのが
生き甲斐らしいですけどね。
他の犬のニオイをしつこく嗅ごうとしたり
吸水タオルとケンカしたりするぐらいじゃ、
最強最悪とは言えないなぁ。
怪盗グルーの代わりに奴らのボスになるのは
キミには無理だな。


0 件のコメント: