ページ

2020年7月10日金曜日

ドラえもんの道具で飼い主の不満解消。今日帰って来る車でニコさんの不満解消。

車が入院してはや三週間。
やっと今日修理が完了して帰って来ます。
っていうか、文字通りに「来る」わけじゃ
なくて、これから私が長野市まで取りに
「行く」んですけどね。
高速使って片道約50分。
微妙に手間なんですなーこれが。

こういう時、ドラえもんのスモールライト
があると便利なんですけどねぇ。
小さくしてヤマトで送ってもらって
こっちで大きくして全て全て完了。
高速代もガソリン代もかからないし、
往復運転もしなくて済むし、もう楽チンで
最高なんだけどなぁ・・・。



そうか、スモールライトがあったら、

ラブラドールをわしづかみできるな(笑

これぐらいの大きさだったら
散歩も距離5分の1ぐらいで済みそうだし、
年取ってこれから衰える一方の飼い主
としてはマジで欲しいぞスモールライト
(^m^)



夕方のドライブをしないとなかなかうちに
入ろうとしなかったニコさんですが、
最近はあきらめたのか、ドライブなしでも
わがままも言わず素直にうちに入るように
なっていました。
飼い主としてはそんな彼を不憫に思って
いたんですが、今日夕方はなんとか雨も
降らなさそうなので、6月17日以来の久々に
ドライブができそうです。
いつもよりもちょっと長く乗せてやろうと
思います。


0 件のコメント: