ページ

2020年7月31日金曜日

勉強しましょう。過去のことも、未来のことも。

まだ十分に水が溜まってないのに
飛び込んじゃった犬がこちら。

大好きなひとり息止め大会もできず、

不満顔の黒い犬。

水が溜まってきてようやく
ほへー、&

むふー顔となりました。

ある程度水が溜まってから飛び込む
ことをそろそろ勉強したほうがいいよ
ニコくん。



こういうことは預ける側も預かる側も
予習しといたほうがいいですね。


万が一うちの黒い犬を預かるかた、
毎日の水遊びとドライブは必須なので
そこんとこよろしくー(^m^)


ただ、検査を3倍したら陽性3倍出た
感染爆発だー危機的事態だーって
大騒ぎしてる都知事みたいなバカな
首長がいる限り、あたしゃ絶対
PCR検査なんて受けませんけどねー
( ̄- ̄メ)チッ



こんなページが厚生労働省のサイト
にあります。


亡くなるのは3,280人。
がんで968人、心疾患で518人
脳血管疾患で338人、事故で111人
仕事中の事故では3人、老衰で124人
自殺で87人。
ちなみに、コロナは一日5.9人だって。
一体何を恐れてるんでしょうねぇ・・。

0 件のコメント: